キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

エアコン稼働

暑いので、丸1日クーラーを付けるようになりました。


今日は買い物に出掛けたくらい。


日差しが強いので、外には出たくないですね~。


子ども達は、大変だ。



朝ごはんのおかずは、弁当用のおかずの残りや目玉焼きですが、
今日は目玉焼きの付け合わせを蒸しピーマンのざく切りにしてみました。


ベーコンやウインナーじゃなくても結構目玉焼きにピーマン合うな~と
思いました。


キノコもいいかも。卵料理とハムなどセットじゃなくてもいいですね。



昼は、タカキベーカリーの国産りんごぱんを魚焼きグリルで
水分を飛ばして、カリっと焼いて発酵バターを付けました。




最近は、氷を入れたミネラルウォーターをよく飲んでます。


ミニボトルとは言え、ワインを頻繁に飲んでしまい、血液がちょっと
サラサラではなくなったなと思って、水を飲んでサッパリしてます。


また土日はワイン飲むかな。ストレス発散よ!


昨日はビール飲んじゃいました。 (^^♪


アルコールを飲むなら、しっかり水分補給もしないと少し調子が悪くなります。

×

非ログインユーザーとして返信する