キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アメリカンチェリーサンド

用事がある時は出掛けますが、クーラーの効いた家の中で猛暑から避難して
過ごすのが一番ですね。



数日前に下の子が生クリームとクリームチーズを混ぜてオレオを
間に挟んだり上に乗せるスイーツを作ったのですが、
こってりし過ぎて食べれませんでした。。


クリームもたくさん残ってしまったし。。



お弁当用カップに小分けして冷凍しました~。



今日の軽いお昼ご飯の後のおやつパン



生クリームとクリームチーズを混ぜ合わせたクリームを塗って、
アメリカンチェリーを半分に切って乗せました。


サンドして食べます。


アメリカンチェリーでさっぱり食べられます (^^♪


クリームも小分けして冷凍すると、長く使えますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する