キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

タンクトップ

夏らしい一日・・・暑過ぎますが。


上の子の洋服を買いに一緒に出掛けてきました。


ショッピングモールに着いた時点で暑過ぎたので、マックでチョコシェークを
飲んで涼みました。♪


私も少々自分のものを選びました。


少し前に自分の服は買ってあるので、肌着になりそうなワンピースを。


H&Mで999円のものが499円になっていたので、色違いを2点。


安くてもオシャレ気分を楽しめるのでいいです♪


室内用で。


家では夏は、タンクトップに薄手のワイドパンツですが、
このワンピースは一枚で着られて楽ちんです~~~。


今までは、薄手のタンクトップを着て、エアコン付けてると肌寒くもありましたが
しっかりした生地のワンピースだとちょうどいいですね。


家ではこれで充分です (^^♪



お昼はパスタを食べました。



帰宅後、ホットコーヒーとパナップ・メロンのアイスで極楽です。(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する