キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドーナツ

今はエアコンなしでも過ごしやすいです。


家の中ではまだタンクトップです。



早朝からお腹が空いたので、冷蔵庫の中に昨日作っておいた
卵サンドが残ってたので、軽くトーストして食べました。


飲み物は、ホットカフェオレです。


この気温じゃ、冷たい飲み物はもう飲まないかも~。


お腹冷えるしね~。




7月20日・トマト収穫後の写真



とっくにトマトは終わっていて、根っこを抜いてしまいましたが、
ピーマンはまだまだ大丈夫そうです。


白い花をたくさん付けてます。




昨日は子どもがミスドを食べたいと言うので、用事で駅まで出掛けたついでに
買ってきました。




ミスドのドーナツを食べるのはかな~り久々です♪


一人2個


私は、エンゼルフレンチとエンゼルクリームです。


それほど甘くなく食べやすかったですよ。


ポンデリングのシュガーがかかってるのは甘いだろうね~。



田舎から上京した時に初めてミスドに友達数人と入って、エンゼルフレンチを
食べた時はドーナツに生クリームが入ってることに驚いて、こんな美味しい
ドーナツがある事に感動しました。



雰囲気の良い店内で、カフェオレとドーナツでゆったり過ごすことが多かったな~。


ゴールデンチョコレートも好きな定番商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する