キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

茶碗にご飯半分

昨日は、電車で30分くらいの所に出掛けてきました。


駅周辺を散策して、夜ご飯のおかずになりそうなものを買ったり、
パンを買って帰りました。


いつも職場と家の往復に買い物に出掛けるくらいで、休日は良くて
駅ビルまで行くくらいです。


毎日つまらなくボケそ~と思っちゃいました。


電車賃はかかりますが、1ヶ月に2~3回行ってみるのもいいかなと思いました。


平日の昼間で電車も空いてますしね。



過ごしやすい気温になって、暑い時期は食べなかったものも食べやすくなりました。


アンバターパンにはまり、ピーナツパンもよく食べました。


でも、パンの食べ過ぎで、腸の調子が鈍くなってしまいまして。。


今は、ご飯メインで茶碗にご飯半分にしてます。


ご飯と漬物は必ず、おかず少々・・


茶碗にご飯半分でもよく噛んで食べると甘みも出てお腹いっぱいに
なります♪


一膳は多いですね。もともとあんまりご飯が好きでもないので。



昨日は、かなり久しぶりに植物に肥料を撒きました。


ピーマン生るかな~。



今朝収穫したピーマン1個


×

非ログインユーザーとして返信する