キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

晴天

子ども達の学校も始まり、私のバイトは休みで
家での時間と、お出かけの時間を満喫しました♪


家では、洗濯して掃除機かけて、少々整理整頓。


植物への肥料・水遣り・枯れた花摘み



お出かけは、百貨店までぷらっと・・・


本を買って、雑貨類を見て回って、
その後、スーパーで食材を買って帰ってきました。




整理


ブラウンのフードプロセッサーです。


前は取り出しにくい入れ方だったので、箱をこのようにしてみました。


今までは、ほとんど生クリームを泡立てる時だけ使ってましたが、今後は他の機能も
活用したいな~。


箱がボロくなってますけどね。


みじん切りは、これまでは手動の『ぶんぶんチョッパー』でしたが
容器にひびが入ってしまって、使えなくなったので~。




3COINS


ミニの棚です




洗面所に。


洗面所に物が置かれてごちゃごちゃしてるので、整理しました。


よくなりました~♪




私のプチ贅沢



干し柿は私しか食べないので、プチ贅沢。


今日はお昼甘いパンにお菓子におやつに干し柿と甘い物をたくさんとってしまった。。


夜ご飯は、ネギトロ丼で、ご飯たっぷりの上におかわりでご飯2膳食べちゃったし。


カロリーは少ないと思いますけどね~。


あっさりしてて食べやすいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する