キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

年の始めに

昨日は、下の子と買い物に行き、ランチはラーメンを食べてきました~。


とんこつラーメンです。


学校が始まったら忙しくなりますからね~。


外食で美味しい物を食べて、幸福感を味わえます。


夜外食はなかなか難しいので、ランチにちょこっとね~。



本屋に行って、目的の本がなかったので物色し、
こちらを買ってきました。



アラフィフですので~。


新年の始まりに考えを改めて行動出来そうです (^^♪


「無理はしない」「好き嫌いで物事を選ぶ」など


ゆったり過ごしたいわ~。


60代に向けて何をするか。


特にないけどね。子どもが成人しないと自分の時間はなかなか出来ないでしょうね~。




シナモンティーです。



朝の一杯。


独特の風味なので、お湯に薄く溶いて、さ湯に味がついたくらいが飲みやすいですね。




100均 セリアで



取り分け用・お弁当詰め用の箸


新年なので、新しくしました~。

×

非ログインユーザーとして返信する