キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

雨続き

先日、前のバイト先の人達と3人で飲み会でした。


久しぶりに飲みに行った~~。


料理も美味しくて、4時間近くおしゃべりして楽しかったです。


家の事も気になりますが、夜ご飯作って行ったのでOKです♪


飲み会から帰ってからが洗濯したり、洗い物したりと家事に追われ
睡眠時間が短くなりましたが~。



平日の日のおやつ


ルマンド たまに食べたくなって買ってきました。


3本出してますが、結局一袋食べました。


サクサク食感がいいですね♪



昨日のおやつ



一足先に自分へのプチご褒美♪


メロンが乗っていておいしそ~♪だったので
自分用に♪



最近の朝食



パンにポテトサラダ乗せ~


ペンネは前日の夜ごはんの残り





パンをスライスしてサンドイッチにしました。


サンドイッチにアボカドをスライスしたのをマヨ付けで挟んでますが
美味しさ倍増!!です!


ただ、アボカドに慣れてないので、吹き出物がひとつ出来ちゃいましたので
やはりたまに食す感じですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する