キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冷感スプレー

暑いけど、昨日は出掛けました。


まあ、最寄り駅までですから、無理のない範囲です。


百貨店をブラブラして、お得な靴下セットを買ったり


↓こちらを買いました。



冷感スプレーです。


以前何回かTESTERで付けてみてほんとひんやりして持続しました。


1760円とお高いですが、8月から1ヵ月これで夏を乗り切るぞーと
思って。。


肌着の上から背中にシュッとかけたり、襟元にかけたり。


持ち歩きたいので、小さい容器に詰め替えます。





食後のおやつ



あんみつと久しぶりのビアードパパのシュークリーム♡



あんみつを食べたらさすがにシュークリームは食べれなかったので


3時のおやつに食べました。


美味しかった~!。


今は、ケーキも高すぎだし、シュークリームだとスイーツの中でも
家族分買いやすい~。


ケーキは、以前500円でも高いと思ってたけど、今は600円とかだよ。
少し安めは小さいサイズだし。


パン屋のパンも300円がざら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する