キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミセバヤ

ベランダの植物


毎年この時期になるとミセバヤの花が咲きます。






特にこれといったお手入れもしてなくて、水遣りくらいですが。
(気が向けば剪定しますが)




毎朝起きた時にミルクティーを飲んでますが、
(寝起きの珈琲だと胃に刺激になるので)
ティパックを切らしたので昨日買いに行き、
どうしようか考えた末、紅茶の茶葉にしてみました。



美味しく飲みました。


今までティパックの紅茶を水出しして、ピッチャーに入れてたまに飲んでましたが、
今回からリーフティーで500ml作って冷やしてます。


冷やして飲んだり、カップに入れてチンして温めて飲んだり。。





今日の朝食



はちみつバターのくるみパン


昨日作ったかぼちゃの天麩羅


目玉焼きは、弁当用にハンバーグを焼いた後のフライパンだったので
周りが少し焦げました。


お腹いっぱいになりましたが、全部食べた後に昨日の残りのしゃぶしゃぶ鍋の
野菜にごましゃぶのタレをつけて食べました。


しゃぶしゃぶの野菜をダシで味付けしてるので、しっかり味がついてます。




休みの日の食後のデザートに、ハーゲンダッツのアイス食べちゃいました~( ´艸`)


×

非ログインユーザーとして返信する