キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チョコベビー

チョコベビーは、子どもの頃よく食べました~。


赤いフタをパカッと開けて、手のひらにチョコを乗せて
食べるのが楽しいんですよね~♪♪


そして、チョコチップクッキーを作るときは、
チョコベビーが大活躍です!






大人になってからは、ほとんど食べてませんでしたが
今回、記事にするのに食べれて嬉しかった~。)^o^(




チョコは米粒っぽくて、ちょっと固めですね。


子どもの頃は、ちょうど良かった容器も、大人の手では
ちょっと小さめですね。




昔は食べ終わったら、赤いフタを便器にして、
人形ごっこ遊びをしてましたよ~(#^.^#)




×

非ログインユーザーとして返信する