キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暖房器具と入浴剤

寒さが厳しくなってきました。
やっぱり、大掃除(窓や玄関)は12月の寒くなる前の小春日和がいいね~。


うちの暖房器具は、エアコン1台とデロンギです。


床暖もありますが、床暖はガス代がかかるので、贅沢品ということで
友達が遊びにきた時とか、早朝たまにつけるとか、そんな感じです。


床暖ずっとつけてたら極楽だろうな~)^o^(



でも、廊下とかお風呂場は寒いんですよね・・・


私の場合、お風呂あがってから寒いのがイヤなので、デロンギちゃんを
脱衣所に持って行ってます。
(コードは水につかないように、衣服やタオルがつかないように
一応気をつけています。)


お風呂でいくら温まると言っても上がったときに寒いですからね。


ストレスなく上がれます。


ちなみに関係ないですが、湯船は私はぬる湯より、あついお湯が好きです。



デロンギも電気代かかりそうです。





寒くなってきたので、ドラッグストアで買ったもの。


最近全然温泉に行けてないので、温泉気分を味わいたくて~♪


湯船の水質が柔らかくなります♪


にごり湯だなぁ~)^o^(


次は美肌にしてみよう~♪




カイロ


貼るタイプではなく、ズボンのポケットに入れるのが好きです。



ほんとは、コタツが欲しい時もある~。


コタツの習慣はなく育ったんだけど~。


でも、コタツから出られなくなっちゃうね(#^.^#)(笑)



寒さが増したら寝室もデロンギで温めてから寝ます。


そういえば、冊子かなんかに羽毛布団の上に毛布で羽毛にフタをするほうが
温かく寝られると書いていました~。


羽毛は人の体温でふんわり温まり保温効果があるらしい~。


まだやってないですが、今度試してみます~。(^O^)





















×

非ログインユーザーとして返信する