キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

豆活

最近、肉ばっかり食べてましたが、たくさん食べ過ぎると次の日お腹が張ります。。


胃腸の調子がね~。


肉を食べた時は、野菜もたくさん食べれればいいのですが、そんなに食べない
のでね~。


そんな時は、後日、食物繊維のある野菜をたくさん採るようにしてます。



前に、上の子とショッピングモールに行って、お昼に厚切りカツ丼を頼みました。


気分的には、がつんと全部たいらげたかったのですが、後半、お腹がきつい~、、、


少し残しました。。


(サラダやスイーツなら食べれたけどね~。揚げものはきつい~。)



食べたい気持ちはあるけれど、体がそんなに受け付けなくなってます。。
満腹感も遅れてやってくるんですよね。


肉はちょっとでいいな。。



そんなこともあり、なんだか豆活したくなりました。



大豆製品や、豆を毎日取りたいな。)^o^(




とうふドーナツ、大好きです~!)^o^(




きらず揚げ



ごぼう味もおいしい~♪






黒豆食べたり、豆乳飲んでま~す♪


×

非ログインユーザーとして返信する