キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

旬のもの

衣替えをしましたが、今日は肌寒いですねー。


最近は、街ブラもせず、特に服や靴が欲しいわけでもなく、
買ってるのは食品ばっかりだな~。



最近の夜ごはん



鳥天ぷら。。と砂肝など


天ぷらは、「コツのいらない天ぷら粉」を使うと楽でいいですね~。
(今までは卵と小麦粉と水でした~)


タルタルソースをかけて食べると、「こってり」してますが、
美味しいです。



うどんの日



天ぷらなどを添えて~。
ローストビーフはなくても良かったかー。





ビーフシチューじゃなくて、ポークシチューだけどー。


最近、こってり系があんまり食べれなくなった。


旬のあさりは、大きくていいね~。
酒蒸しにしましたよ。身はふっくら~♪




パスタ ミートソースじゃなくて、ボロネーゼだね~。



たけのこ♪


最初は、醤油でね~。




次の日は、たけのこの煮物で~。
玉こんも入れましたよ~。


博多の明太子♪♪


明太子があればご飯おかわり出来ちゃいます♪


おいしーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する