キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

平日、家にいるひとり時間に、暇な時間があります。(え、絵?)


1~2時間とか2~3時間ですが。


また、英語の勉強を始めました。


英語から離れて1か月ぶりです。



銀のフレーズ


金のフレーズを買ってみたいな~と思っていましたが
本だけでCDついてないし、と思っていました。


だいぶ聞き取れる?ようになってきたので、単語だけ覚えてみよう~と
思って。
(無料で音声アプリをダウンロードできます)


私の選ぶ基準は、ずばり見やすさです!


見やすいので選びました~。
サイズもちょうどいい!手に持っても疲れない!


ソファに座ってクッションに頭をつけて、くつろぎながら
英語を声に出して読みます。
単語は赤シートで隠して~で覚えていきます。


最後のページまでいったら、アプリの音声を聴いて
また本を読んでを繰り返すと身につくかな。


書いたりしないので、楽です~。



×

非ログインユーザーとして返信する