キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

紫陽花

母の日は、紫陽花をもらいました。(旦那から~)


毎年、見栄えのいい鉢植えにしようかな。




紫陽花は、去年は置こうと思ってなかったけど、今年は丈夫そうな毎年梅雨の時期に
花を咲かせる紫陽花があったら、じめじめした梅雨の時期も少しはすがすがしい気持ち
で過ごせるかなと思いまして、紫陽花を飾ることにしました~。


紫陽花、ほんといいわ~。


真ん中の蕾の部分の花がぽこぽこと小さな花を咲かせているのが、また毎日見る
楽しみ♪



ハムちゃんのお散歩



お菓子の筒形の空き箱の中に入ってゴロゴロ動かして遊んでます~。



小さく切った胡瓜をあげてみたら、素早く頬袋に入れてました~。



再度あげたら、食べてました。(水分補給~)







×

非ログインユーザーとして返信する