キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

CD

昨年は、そんなに音楽を聴いてなかったので、
今年は、日常生活でなるべく多く聴きたいと思ってます。


本当は、年末前からCDを借りて録音したかったのですが、バタバタして
しまっていたので、1月にゆっくりとですよ。♨



聴いてるのは、男性バンドグループが多いですね~。


Mrs.GREENAPPLE(一番のお気に入り(^^♪ )


米津玄師(去年からたくさん聴いてましたが、
     音楽性はもちろんのこと声が好きだ~。)


Official髭男dism(昨年YouTubeで聴いて、さらに聴きたくなった~。)


RADWIMPS


King Gnu(紅白で知った~~。白日はジャズっぽい。
     不思議な魅力がありますね~。
     寝る前に聴いてますzzzzz ) 


ジャスティン・ビーバー
(外国の曲もひとつはアルバムで聴きたいので~。
『THE BEST』 がちょうどランクインされていたので借りました。(^^♪



また1ケ月後くらいに新しくなんか借りてこようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する