キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

風が強い

昨日今日と風が強いです。


その前は大雨で横殴りの雨でしたね。



ジャムですが、サンダルフォーのブルーベリージャムは砂糖を使ってないのに
甘いなぁ。


2回パンに付けて食べましたが、やっぱり甘過ぎて合わないかも~。


2度目は、甘みの少ない玄米パンにしてみたんですけどね。


自分では使わないなあ。残っちゃうけど。。


次はブラックベリーとか違うジャムにしてみよ~。




ハーゲンダッツのアイス






クッキー&クリームもマカダミアナッツもおいしいのでリピ買いするなぁ。



自分が食べない種類も覚えておかないと再度買って失敗するので
甘いのはメモ~。

×

非ログインユーザーとして返信する