キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

卓球

昨夜は、オリンピック・卓球の混合ダブルスの決勝を観ました。


親子で盛り上がりました~♪


「夢と希望」をいただきました♪


私が小学生の時、学校の週1回のクラブ活動ですが・・・


4年生→バドミントン 5年生→卓球


卓球は人気がありました!


6年生→バスケでした。


バスケも楽しかった~。



今日はオリンピックばかりではなく、ちょうどテレビを付けたら
「古畑任三郎」をやってたので観ました。


山口智子が出てておもしろかった。


明日は後半編。


気分転換にドラマもいいね♪



今日の夜ご飯は、うな重です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する