キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

マリトッツォ

だいぶ寒くなってきました。


日中はいいですけどね。



もう11月も終わりです~(*_*)



ある日の昼食


アルミ鍋のきつねうどんが残っていたので、
消化しました。



アルミを直接ガス火にかけずに、鍋に移し替えてから作ってます。


なんかね、アルミ鍋って良くなさそうでしょ。


なるととふとほうれん草と卵をトッピングしました。


麩は結構好きです。



鍋焼きうどんとか好きだし~~。




ある日のスイーツ



用事で久しぶりにコンビニに寄って、スイーツを選んできました。


いつも行く2店舗くらいのスーパーやドラッグストアはあんまり食べたいと
思うスイーツが置いてなくて。。


コンビニは、レベル高いですね♪



食べやすくて美味しい♪


さすが、高いだけあるね。


前に100円ちょっとのマリトッツォ食べたけど、ちょっとクリーム食べ切れなかったワ。




今日の昼食はあっさりと



甘くなくて食べやすい (*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する