キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

毛玉靴下

急に寒くなってきたので、先日『冬支度』をしました。


家族分の掛け布団のカバーが夏用の薄手のぺらぺらでしたので、冬用の
掛け布団カバーに替えました。


これでだいぶ違います。(*^▽^*)


遅いですけどね、日中は暖かい日も多かったので、まだ冬という感じではなかったの
です~~。



子どものあったかインナーやあったか靴下を買ってきました。



私用にも安い靴下を8足購入。


冬物の靴下で暖かく過ごせます。



一年前に買った靴下を洋服ケースから出してみたら、全部毛玉が・・・(;´∀`)



全部捨てようかと思いましたが、穴も開いてないので考え直しました。


毛玉靴下も箪笥の中に入れちゃえば、気にならずに履けちゃうのです。



新品の安い靴下はお出かけ用、デザインのかわいい去年の毛玉靴下は
家用です。
(今後はどっちでもよくなるでしょう~)

×

非ログインユーザーとして返信する