キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

昨日の出来事

昨日は、子ども二人とお昼に回転寿司に行ってきました。


3人で行くのは結構久しぶりです。


いっぱい食べたけど、最後に頼んだデザートが甘すぎて食べるのがキツかった~。


一口目食べた時にこれは甘すぎてキツい・・・と思ったのですが~。


残してしまえば良かったのですが~。



その後は、私と下の子は、大型ショッピングモールで買い物。


帰宅中あまりの暑さに、さすがに帰ってからシャワー。


河童じゃないけど、肌も干からびそうなので、外から水分を与えると
すっきりしますね~。


胃がたぷたぷになるので、水分はあんまり飲めないし。



暑過ぎる時は、シャワーだな。




夕方、買い忘れのものがあって、近くのスーパーへ。


汗掻きたくねー。


そこでレジにイラっときました。


普段ならイラっとくる事もないんですが。。


空いてるレジだなと思って並んだら手前のお客さんが知り合いだったらしく
レジ打ちしながら話し込んでるんですよ。


しまった、他のレジに移ろうかと思ったけど、まだこちらのレジのほうが
すぐ次だしな。


レジの人の動きを見てると、話しながらだからか、トロいんですよ・・・


話してるからなのか、長く話したいからなのかわからないけど、もたもたやってるんです。



今までも他の店でも、お客さんが知り合いらしいレジで5回は会話に待たされたりしたけど。。



中には、喋りながらも手はてきぱき動いてる人もいて、それはまだいいけど。



昨日はなんかイライラした。



どのレジに並ぶか気をつけるようにしよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する