キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

灼熱…

先日は、上の子と美味しいパスタを食べてきました~。


外食は久しぶりです。



昨日は、用事の日にちを間違えて仕事から帰って来てから、
すぐ出掛けて電車に乗り、ひと駅目で日にちを間違えていることに気付きました。


被害は少なく済んだ・・・


改札を出てないので、電車賃は、入場券の料金で済み、


時間は、少々無駄にしましたが、ついでに野菜や果物を買って帰り、


何よりも灼熱の暑さの中出掛けた事がね~。(;´д`)トホホ


日差しが強くて、帰ってからも熱が籠ってる感じになるし、
その後は、どこも出掛けたくなくなるわー。


家に帰ったら、濡れタオルで体を冷やして熱を放出してますけどね。



この時期の夜ごはんのメニューも考えちゃいますね。


さっぱりして食べやすくて、スタミナのつくのがいいけど~。


なるべく果物は買っちゃいます。


その分ケーキは全然買ってない。



夏も結構食費かかります。


炭酸水とか、アイス、カルピスに塩分チャージにゼリーなど。





おやつ






休日は川で足だけ浸かって、涼しくなりました~。

×

非ログインユーザーとして返信する