キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

甘くないドーナツで

昨日、下の子がミスドが食べたいと言うので、出掛けたついでに
久しぶりに買って帰りました。


子どもの分だけでいいかと思って4個(節約)


上の子は、1個でいいかも、オールドファッションがいいのは知ってるけど
あと1個予備は何にしよう。適当、定番のポンデリングにしました。



夜ごはんは、作る時間もなくめんどくさくなって、おにぎり弁当買って
きました。(用事で6時に帰ってきたので・・・)


ご飯の後にドーナツ出したけど、やっぱり上の子は1個しか食べなかったので、
今日はデザート買ってないし、疲れたので私が1個ポンデリングをもらいました。(^^♪




砂糖かかってるけど、ノンシュガーのカフェオレ飲みながら、
『このくらいの砂糖、大丈夫だよな~?コーヒーにシュガーは入れないけど、
コーヒーに1個角砂糖が入ってるくらいだよな~』と思いながら
食べましたが。


食べた時は美味しく食べれましたが、後から砂糖がキツかったな、甘くて。



予備を買う時は、自分が食すかもしれないから、自分好みのものを買っとくと
いいね。


甘くないやつ!

×

非ログインユーザーとして返信する