キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

サギ草

お盆休みに帰省してきました。


涼しいというより肌寒くて、それでも暑いよりは寒いほうがいいなと
思ってしまいます。


水も滑らかな感じがしていいですね~。
ずっと住んだらお肌もきれいになりそ~。


でも、自宅に帰ってくるとほっとしますけどね。
今日は一日自分の時間です。)^o^(



お盆休みが終わると、今年も前半終わって後半戦か~、という感じがしますね。


暑さも峠を越して、涼しくなっていくといいな~。



お盆前のサギ草


凛としていますね。


湿原の植物で、乾燥させないほうが良いので水に浸けて出掛けました。



数日後に帰ってきたら



花が咲いていました~!!!)^o^(







うれし♪


×

非ログインユーザーとして返信する