キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クレオメ

9月になりました~。(^O^)


子どもも新学期が始まり、いつもの日常に~。(#^.^#)


昨日は、空が高くなって雲が秋っぽいな~と思いましたが、
今日も、風が爽やかで過ごしやすくていいですね~。
(日中は日差しが強いですが・・・)


秋はいいですね♪
9月~12月は、段々寒くなっていって、たいして寒くない地域に
住む私にはいい気候。。。
(風邪やインフルなど病気の心配はありますが・・・)


1月は正月があるからいいとして、2月、3月は乾燥がとにかく
ひどくてね~。。。
(寒いのにもうんざりする頃・・・)



春もいい季節ですが、花粉症がなければもっと楽しめるかな。。。



お花


物珍しさに買ってみたヤツ~~~


クレオメ



形がおもしろいですね!



室内で、数日。。。



今はベランダへ。


花は枯れましたが、次にまた咲くといいな~。





オシロイバナ 微笑みがえしは、買った時はちょっと弱り気味でしたが
水と、日光でだいぶ花開くようになりました~。









羽衣ジャスミンとオレガノケントビューティー



羽衣ジャスミン、伸び過ぎ~~~。
切り戻ししてないから、花が咲くかわからないけど、
切り戻すのはもったいなくて~~~。


オレガノケントビューティーはやっぱりいいわ~~~♪

×

非ログインユーザーとして返信する