キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

貼温膏

腸の調子が良いです。


お腹が張ることがなくなって、柔らかい(;'∀')


良くなったのは、パンは食べてるけどシンプルなパンにしたことか、
冷たい物の飲食をしなくなって、胃腸に負担がかからなく
なったからか、鍋物の料理から野菜や根菜をよく食べるように
なったからか、わかりませんが~。



肩凝りは酷い。


何の貼り薬がいいのかわかりませんが。。



これにしてみました。


700円ちょっとと、そんなに高くなく120枚も入っています。


敏感肌なので、かぶれやすいですが、かぶれを取るか、効き目を取るかです。


数時間貼ったら、剥がして新しいのを貼っていた近くの違う箇所に貼ります。


肩も首も凝ってますのでね。




ベランダの植物







×

非ログインユーザーとして返信する