キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ブルーベリーケーキ

オリンピックは、ライブの時間帯では見れていませんが、
ニュースやワイドショーでしっかり何度も見てます~。(^O^)
(新聞も読んでますよ~)


休日に、下の子と大型スーパーに行き、
そこのゲームセンターのユーフォ―キャッチャーやりたいって。。


「お金の無駄だからやめときーー」と言いましたが、やりたそう。
どこにも連れてってないからいいよと思って、お小遣いでやってねーと
1回やってみましたが、取れなくて~。


私がやってみたら、1回で取れました~!





そのあとも「りんご取りたい」って。


せっかく200円で取れたんだから、またお金かかるからやめときーと
言ったんですが、ふたたび・・・


また取れてないので、私がやったら2回目に取れたんですが、その後、
落ちる手前の大きいボールがあってそれに跳ね返って取れず~・・・
ボールに跳ね返って落ちてこないと取れないって2分の1の確率の
運じゃないですか~・・・・・


600円使いました。



携帯の電池交換に行って、3時間かかると言われて、街中をぶらつきました。



もうこの年になるとなのか、一人でぶらぶら目的もなく洋服を見たりするのは
苦手です。
よく知ってるお店なら見ますけどね。
デパートなどのどこに何入ってるかわからないお店はめんどくさくなっちゃいます。。



フライングタイガーに寄りました。



ワイヤーラックは、お風呂で使えるかな~と思って買いました。


300円


うちのお風呂にはもう一歩といったところですが、使ってます。



鏡、この鏡かわいいですよー。


ミラー 350円






ダイソーで。





8の字ストレッチャー。


100円で買えるなんて、いいですね。


私が使ってると子どもに「貸して」と言われて取り上げられます。。




生クリームを泡立てて、次の日使い道に困っていたので、
小さいチョコスポンジを買ってきて、ケーキにしました。


ブルーベリーをきれいに乗せれば良かったけど、面倒になり、
どーんと乗せちゃいました。



とってもおいしかったですよ~。)^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する