キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

魚介のスープパスタ

今の職場は良さそうです。


自分に合ってるかも~。


子育てのちょっとした悩みや、不安感も増えてきたお年頃には
集中して取り組む仕事が合ってそうです~。( 楽(^o^) )


接客もいいけど、仕込みの仕事もいいね。


人間関係が一番大事ですけどね~。





魚介のスープパスタです。


コンソメスープにあさりとタラと海老を入れて煮て、
トマトも入れました。
モッツァレラチーズも乗せました~。


あっさりしてます。




夜ごはん



ブリのタツタ揚げと、牛肉とほうれん草の味噌煮と、
昆布大豆煮とセロリの塩麹漬けです。


これからは、ご飯多めでおかず少しずつがいいです~。


ご飯をしっかり食べて、おかずは少なめにすると、おかず代も
減り、もしかしたら健康的かもしれません。


間食は多いけどね~。(^o^)


ビールは、白米食べながら飲める派です。


ビールも発泡酒のようにあっさりがいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する