キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

風を~~~

結局、センターパート(真ん中分け)はやめました。


美容院でカットして、ボブくらいにして横分けにしてきました。(#^.^#)



6月ですね。


家の中も窓を開けないと、暑くなってきました。


早朝は、テレビの音もあって窓を開けれないので



サーキュレーターで風を~~~


たまに、キッチンに置いて自分に風が当たるようにして涼んでます。
(夏場は平熱が36度5分くらいなので、暑い。。)




岩塩がなくなったので、こちらの岩塩を買ってみました。


パッケージも爽やかで置いていていいですね。







朝食


5枚切りのパンを半分に切り、切り込みを入れて最後まで切らない。


トーストしてから卵とハム・レタス・トマトを挟みます~。



卵サンドとカルピス








具材を挟んでから、トーストしました。


ツナマヨとシソを刻んで入れて。(パセリを刻むときもあります)
とろけるチーズも入れてます~。


切り口を餃子の耳のように閉じてみましたが、焼いてるうちに
離れてしまいます。中の具はもれてきませんけど~。(^O^)


バター塗らなくてもおいしいネ!

×

非ログインユーザーとして返信する