キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スーパー猛暑

スーパー猛暑。。。


スーパーって言葉使うんだね。


これ以上暑い年で40度超えたら、ウルトラスーパー猛暑になるのかな。。


考えたくないことだけど。


昨日も40度近くあり(←文字にして書くとあり得ないことに見える。。発熱か?!)


外での活動は控えたいですね~。


子ども達は、なんとか大丈夫ですが。


夏は、かき氷やアイスももちろんだけど、ジュースを飲む率が増えます。


炭酸入りのジュースでシュワっとしたいよね~。




メダカは暑い中でも元気です。



一匹だけですが。






ハムスター小屋を丸洗いしました。



洗って乾かす間、段ボールに入れてもハムちゃんが落ち着かないので、
タオルで水滴を拭きとってすぐハムちゃんを入れます。





おいしくセサミで栄養♪

×

非ログインユーザーとして返信する