キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムちゃん。。。

ハムちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。。。


1年9ヶ月です。


朝、巣箱を覗いて見たら、足がいつもと違う感じで見えて。。。


巣箱を開けてみたら、そのまま横になってました。


ごはんは食べてたのですが、数日、巣箱に籠もりがちだったかも。


急ですね。


空調は整えていましたが、高齢には日本の夏は厳しいかなぁ。




今までのハムスターで一番いい子ちゃんだったなぁ。。。



楽しい思い出がたくさん。







×

非ログインユーザーとして返信する