キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

熱気。。。

外に出ると、体を攻撃する勢いの熱気です。。


私の場合は、買い物や職場の往復で、30分以内で済みますが、
(途中、クーラーの効いたお店に入ることも出来ますし)
外にいるのは20~30分が限界ですかね。。


必要最低限しか外出したくないですね。
外気のサウナにいたら、また涼しい室内に入ってといった感じです。


子どもの夏休み前にこの気温~~~。。。


夏休みは、暑すぎるから夏休みでしたが、この頃は7月初めに暑くて
きついですね。


運動部だと、心配になりますね~。



暑い時は、自分に優しくいたわってます。
涼しい部屋でよく寝るのがいいですね。


食料も、スイカ・トマト・ナス・ズッキーニ・とうもろこし
ウリ・オクラ・ミョウガ・胡瓜など夏野菜をよく買って食べてます。


カレーとか辛いものだと食べやすい~。


卵豆腐や冷えた茶わん蒸しも食べやすくてスキだな~。



果物も、これからどんどん出て美味しく食べられるかなぁ。


秋に梨が出回ってよく食べますが、ほんと水分たっぷりでおいしいねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する