キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ペディランサス

こちらで記事を書くのは1ヶ月ぶりになります。(^_^;)


パソコンのキーボードの文字1個反応しない箇所があって~。


強く押さないと打てない文字があるのはイライラしますよね。(#^.^#)



スマホのブログで、糖分カットについて書いてますが、写真をうまく
載せれないんですよね~・・・


家の植物の写真撮って載せたいので、またこちらに戻ろうかな。


スマホは先細りになるかもしれません。。



ペディランサスと子宝草をベランダから室内に入れました。


室内に植物を増やして、空気を綺麗にしてくれそうです。



本棚の横に置いてます。



壁が過去に何か貼って剥がしたりして汚い・・・(^_^.)



×

非ログインユーザーとして返信する