キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

30%off

クリスマスは24日のイブと25日の当日と2日楽しみたいですね~。


イブの夜がメインになりますが、25日も余韻で。。


25日のお昼ご飯は、子ども達とパン屋のパンいっぱい食べてパンパーティー。


私はチョコマーブルパン(昔から好き~)とカヌレ(若い頃から好き~)。



カヌレはクリスマスに食べるようにしようかな。



デパ地下に寄ったついでに、下がチーズケーキで上にモンブランがトッピングされた
ホールケーキも気になったけどやめた~~。


帰りにコンビニで牛乳買う時にホールのモンブランケーキを見つけて買ってきました~。
子ども達3人で食べて、とってもおいしかったワ。
ケーキ屋のケーキ🎂より1000円ほど安く済んだし。
来年25日は、ケーキ屋かも。



自分にもクリスマスプレゼントを買ってきました~。


普段使いのトートバックとニット帽。


トートバックは一目惚れして欲しいな~と思っててsaleまで待とうかなと
思ってましたが、25日にお店に行ったら30%offになってました。


Lucky!!


ニット帽も30%offでした。


バックは、今使っているバックと今買ったバックの二つ日常使いしようかな。


メインは今買ったバックになるね~。

×

非ログインユーザーとして返信する