キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

タオル詰め放題

昨日から日常に戻った感じがします。


快晴でいい一日でしたが、今日は曇り空。⛅


今年のリビングルームのカレンダーです。


半額になってから買いました~。



毎年『和』の感じです。


トイレには、ダイソーの世界遺産の写真のカレンダー
(目の保養になり、綺麗な景色に癒されます。)と
今年もダイソーの週替わりことわざカレンダーを貼ってます。




タオル詰め放題してみました!ちょうど新しくしたいと思ってたところでした。


タオルが重なってますが、
左上から3枚、2枚、真ん中左から1枚、1枚、2枚、下1枚、1枚の
計11枚です。


1100円だったので、1枚100円で新年早々、得出来たかな~)^o^(



夜ごはん


スーパーにむかごが売っていたので、むかごご飯にしました。



あんまり食べない人もいるので、半分の量入れました。


塩少々と水を少し多めで炊き上げ~~。


ご飯がおいしくなってます。


塩少々入れて、豆ごはんもいいな~。


他は、今年2度目のうま煮と、



茶碗蒸しです。



湯せんが一番いいですね~。


15分。


蓋付きの器が2個しかないので、来年用に蓋付きの茶碗蒸しの器を
今年中に買っておくかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する