キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

日差しが眩しい(';')

今朝ベランダに出てみると、花の良い香りがしました~。


正体は、ヒヤシンスからのようです。


球根のヒヤシンスをすっかり気に入りました。


うちの寄せ植え達の仲間入り♪ 球根なのでうまくいけば来年も咲きますね。









昨日の夜ご飯は、冷蔵庫の中にタッパーに入ったご飯がたくさん残ってたので、
『ドライカレーの素』を使って消化しました。




茹でた新じゃがと人参も入れて~。薄味です。




ルーミックのミートソース用で。



茄子・玉ねぎ・挽肉を茹でてミートソース用調味料を加えました。


油を使わずカンタンです (^^♪


皿にドライカレー、その横にミートソースを盛り付けて、絹さやを添えました~。


と、トマトサラダです。

×

非ログインユーザーとして返信する