キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

気温差

休日に子ども二人を連れて久しぶりに水族館に行ってきました。


イルカショーや魚を観た後は、飲食店で感染対策をしての昼食。


その後は、ぶらぶらと結構歩きました。


普段そんなに歩かないので、出歩くといい運動になりますね。




花粉症の時期だけティッシュは、セレブティッシュです。


エリエールの贅沢保湿 ♪ 


昨日今日と雨だったり寒いからか、それほど花粉の症状が酷くならずに
楽に済んでます。


また天気が良くなったりすると花粉が舞うかもしれませんが、
天気よくなったり悪くなったりで、私は天気がいい時は花粉が酷く、
天気が悪い時は花粉が楽という状態ですが(笑)、それも3月末には
落ち着いてることでしょう~。




ビールを連日飲んでみたら、体の疲れが出て毎日は体調が優れなくなるので
アルコールは週に何回かでいいですね。


昨日はノンアルのグリーンズフリーにしました。


ビールで一番搾りを飲んだ次の日に飲んだのは、キリンラガービール←苦い


その次は、クラシックラガー←キリンラガーほどは苦くない。



スーパードライ←今までもたまに飲んでるけど、好きなビールです♪



次はサッポロビールのプレミアムにしようかな。(以前も飲んでた~)




最近のデザートは、ジェラートマルシェです。


色んな種類があって日替わりで楽しめます♪


(昨日はラムレーズン・今日はベルギーチョコです)


100円なのが嬉しい♪

×

非ログインユーザーとして返信する