キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ブルーベリージャム

今日の朝食は、おかず少々と、バターを塗ってトーストしたタカキベーカリーの
長時間発酵ブレッドにブルーベリージャムをたっぷり塗ったのと、
トーストして表面パリっと中はふんわりとしたパンにピーナツを塗ったもの。


目の健康を考えて、ブルーベリーはなるべく取りたいですが、パンからのジャムではないと
なかなか取れませんね。


ブルーベリーの乗ったケーキなど普段は食べないので~。


パンケーキでもいいですね♪


これからは、しばらくなるべく毎日ブルーベリー。


ピーナツパンは好きだから多いけど。


あとははちみつは常備♪



ブルーベリージャム、まるごと果実にしてみました。


大きい瓶は使い切れないかもと思って、小さいのは値段もかわいい。



ブルーベリージャムも色々ありますね。



いちごジャムとか、ベリー系好きだけど、小瓶で色々試してみたいですね。










×

非ログインユーザーとして返信する