キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

包み。巻き。

今日は、久しぶりにハーゲンダッツの抹茶アイスを食べましたが、
甘いですね。。




最近のおかず。。



餃子の皮でひき肉を包んで、小籠包風。。


油と水で焼き煮しました。





豚ひき肉をシソで巻いて油揚げに入れて煮物




豚バラ肉で


冷蔵庫にある野菜、ニラで巻きました。


薄いバラ肉だと思ったら焼肉用の厚めだったので、肉を
伸ばして少し薄くしてから巻きました。(笑)


ほんてりと醤油で味付け~。

×

非ログインユーザーとして返信する