キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チョコ

クラッカーにクリームチーズとブルーベリーを乗せて



まるごと果実ブルーベリーがもうなくなってしまいました。


なくなったので、サン・ダルフォーのブルーベリー買ってきました。




甘い物が欲しくなりチョコが食べたくなったので、
バレンタイン用に買った自分用のチョコを14日までは少し早いけど
開けちゃいました。


少しずつ食べます。


今年は家族に1個ずつ。


スーパーで売っていたので買いやすかったですよ。


このチョコレートは、650円か700円だったけど、
確かに美味しいけど、100円~200円チョコとの『差』の味の違いは
わかりません。(*^▽^*)



バレンタインだからゴディバもいいですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する