キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

脂少なめ

休日に子どもとカフェ屋でクリームがたっぷり乗ったソイラテを
飲んできました。


飲み終わったらすぐ席を立ちますけどね(←性分・・・)



昨日のスイーツはティラミスです。



1ヶ月ほど前からウインナー・ハム・ベーコンを食べなくなりましたが、
特に困ることもなく過ごせてますね。
(レトルトのミートボールや冷凍ハンバーグなどは食べてます。)



2年程、毎日夜ご飯の時は、ノンアルコールを嗜んでましたが、
近頃ストレスも溜まるし、楽しくないと思う事もあるので、
夜ご飯の時に一日1本(350ml)のビールを嗜む事にしました。


発泡酒ではなく、色んな種類のビールの味を楽しみたいと
思います。(毎日のプチ贅沢・・)


たまには小瓶のワインもあるかも~。



最近肉をそんなに取ってないな~と思って、今日の一人お昼は
味付け肉を焼いて野菜と食べました。


残りは、夜ご飯に回せます。



今日の夜ご飯は、牛肉と野菜を焼肉のタレで味付けしておいて焼肉の予定~。


たんぱく質もしっかり取らないとね。


本日のビールは、【キリンラガービール】です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する