キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カンタンなひな祭り

花粉症なので、今は眼鏡をかけてますが、このままずっと眼鏡でも
いいかとも思いますが、スギ花粉が終わったらまたコンタクトにするかな。


4月は行事も色々あるので、使い捨てコンタクトを買っておいて、
たまにコンタクトにするかな。



3月3日 お雛様🎎の日のご飯



散らし・・


国産蛤は高いのでやめました。アサリにしようかと思いましたが、良さそうなのが
なかったので、わかめのおつゆに。



ゆばが食べたかったので、ゆばの刺身~~♪


たまに食べるといいですね。


飲み物は、一番搾りのビール。


いつもはノンアルですが、たまにビールです♪


ビールはやっぱりおいしい♪



食後のデザートは、草餅と道明寺。




いちごも出そうと思ってて出し忘れたので、翌朝に。




最近のベランダの様子




どかす必要があったので、またベランダの柵側に移動させました。


いい配置は、また時間があるときに考えよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する