キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

本降りの雨

午前中は、本降りの雨でしたが、傘を差して長靴にカッパズボンを履いて
買い物に行ってきました。




この頃、食欲旺盛です💦


今日のおやつは、午前中ごまたまご2個、
お昼ご飯の後に箱アイス2個でさっぱりし、
夕方は、フルーツサンド・・と言ってもバナナを入れてますが。


ほんとは酸味のあるフルーツにしたいところでしたが、
バナナを2房買って余ってたのと生クリームもフルーツサンドを
作ろうと思って買っておいたので。。


8切りパンを三角に切って、生クリームとバナナを挟みました。
食べにくいですが、パンが甘くないので、食べやすくて美味しいです。


生クリームはまだ残ってるので、明日フルーツ買ってこよ。


キウイはあるけど、下の子がキウイは嫌いなので。。





雨がずっと降りかかっていたので、ピーマンとトマトを収穫しちゃいました。





紫蘇



朝食に、炒めた厚切りチャーシューをシソで挟み、卵で巻きました。





ミセバヤ





少し咲いてます




お土産


×

非ログインユーザーとして返信する