キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今風

少し前に、いつも持ち歩くバッグを新しくしました。


冬は黒いバッグでしたが、春用にでもと思って柄物の明るい色調のを
買って置いておいたのですが、そのまま仕舞ってました。
やっと出しました。


夏間近なので、気分転換で軽やかな気持ちになります。



昨日は、久しぶりに百貨店に用事で行ったら、洋服がセールで結構安くなってた
ので、ゆったりした感じの無地の薄手の半袖Tシャツと長袖カットソーを買ってきました。


あと、夏用の靴下もたくさん買いました。


春にも靴下を買ったんですが、春に買ったのは家でよく見てみたら毛玉が。。。


今日みたいな雨の日は履きますけどね。



服は買わないつもりでしたが、半額くらいに安くなってると買う気になります。


着る機会もないんじゃないかと思いますが、いざ出掛ける時に着るのがないと
困りますね。


今持ってるのはシンプルな半袖が多くカジュアルな感じになってしまいます。
少し凝ったものが少ない。



今度の休みに半袖ブラウスを数着買ってこよ~。



今年買えば『今風』だね。


2~3年は着れるか。(^^♪



帰りに、デパ地下でお弁当を買って家で食べました。


デパ地下のお弁当は色々買ってみたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する