キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チョコシェークが飲みたい

先日、久しぶりにデパ地下に行って、お惣菜を色々買ってきました。


それほど高くないのもたくさんあって、夜ご飯のおかずの足しにもなり、


新しい味に出会えて楽しいかも、と思います。



一年以上、代わり映えのしない生活を送ってるので、何かしらの
わくわく感はほしいですね。



最近は、暑いので、水分補給したい時に、大型店のフードコートで
コーヒーフロートや抹茶フロートを飲んでます。



ソフトクリームと冷たい飲み物がおいしくて、アイスの付いた氷もなんか良いです。



ほんとは、シェークが好きですけどね~。





栄養学の本に書いてありましたが、ビタミンとミネラルは微量でいいらしいので、
買ってきて一気にたくさん食べてしまうよりも、少量でも毎日補給したほうが
良さそうですね。


微量でいいっていうのが、食費助かります。



ご飯をよく噛むようになってから、早くにお腹いっぱいになるので
ご飯は半膳で充分だなとも思ってましたが、刺身とか油淋鶏とかおかずに
よってはご飯をたくさん食べてしまいますね💦

×

非ログインユーザーとして返信する