キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

塩アラカルト

最近、いきなりのどしゃ降りが多いです。


天気予報をチェックして出掛けないとな。



梅雨明け間近ですが、ちょっとイヤだな。。。


カンカン照りの暑いのはほんとに勘弁してほしい。。


私が子どもの頃のカンカン照りとは違いますから。


子どもの頃は毎日海入ったりしてたけどね。



現代は、灼熱地獄!!!!!はあ・・・・・


2ヶ月の我慢ですね。




疲れが溜まって、でかい口内炎が出来ました。


しばらく口内炎は出来てなかったんですが。


首にある100円玉くらいのアトピーも悪化して、
弱いステロイドの薬付けました。


ネオメドロールという塗り薬で、花粉症の時に目用(瞼用)にもらった薬です。


ゆっくり休むといいんでしょうけどね~。




ミニトマトが全体真っ赤になってました ♪ 








収穫です。


トマトは虫もつかなくて良いです (^^)




ベゴニア



伸び過ぎて、茎がうっとおしい状態になっていたので、全部刈り取りました。


すぐ花が咲いて、再生力がすごいです。






前に出掛けた時に買ったお土産


こういう塩は便利です。

×

非ログインユーザーとして返信する