キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

パン控えめ

少し前においしいパン屋さんを見つけたのですが、
パンを食べると腸の調子がいまいちになってしまいました。



しばらくパン控えめで、ご飯にします。


昨日の朝食はおにぎりです。



鮭おにぎりと明太子おにぎりです。


明太子は朝食べて、昼にまたおにぎり(笑)


鮭おにぎりと春雨スープにしました。


デザートはかぼちゃプリンです♪


最近は、スイーツはプリンが多いな。



パンを食べてないので、もちもち系は団子や餅で満足する感じですかね~。




昨日の夕食のサラダです。


かぼちゃを添えて~


ドレッシングは、クリーミィ野菜ドレッシングです。


他は、カキフライ・アジの刺身・豚肉ともやしの炒め物・豆腐と小松菜の味噌汁です。




3時のおやつ


また栗です(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する