キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

トマトでさっぱり

今日も晴れです。🌞


シーツや毛布を洗濯しました。



最近のベランダの植物の様子



ラベンダーはよく咲いていて、見応えがあります。
(夏は苦手だけど、乾燥する冬は得意かな)



デンマークカクタス
咲き終わりの花をたまに摘んで、長く楽しませてくれます♪









葉牡丹


成長速度がそれほど早くないので、茎がニョキニョキ伸びてこなくて
見た目楽しめてます。


今使ってる液体肥料が以前使ってた物よりよくないのか、
あんまり効果がないタイプのようです。




正月は、生野菜をあんまり食べなかったので体調を崩しがちでした。


サラダ食べる気分じゃなかったけど、またサラダを毎日食べたくなった~。






やっぱり、トマト大事だね~。


ドレッシングはなくなったので、2種類買ったけど、いつも4種類揃えておくと
いいかもって思います。(味変)





お土産のおやつ





子どもへのおやつは、久々にミスドを買ってきました。



1個160円位で、買った後の合計金額が799円で
「高っ!」と内心思いました。



私が若い頃、ミスド1個100円セールの時もあったのにね~。


スクラッチして点数集めて景品ももらってたしな。



物価が高くなって、先日卵の価格の高さに驚いた~。

×

非ログインユーザーとして返信する