キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

おにぎりとノンアルコールビール

すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりました。


日が短くなり、日が暮れる時間が早くなるのはちょっとイヤですけどね。



ここ最近のこと。


今まではパン食が多かったのですが、パンよりご飯派になりました。


おにぎりが多いです。


自分で握ったり、たまにはおにぎり専門店で買うのが好きです。



もっちりしたものを食べたくなるので、団子や大福を買ったりしてます。


小麦抜きではないのでうどんやパスタは食べるし、
小麦粉の入ってるお菓子も食べますけどね~。


たま~にパンにしてみようと思います。



夜の晩酌に関しては、毎日アサヒのoffにしてましたが、また
ノンアルコールビールに戻りました。(*^▽^*)


たまにビアリーもいいな。


酒の風味は欲しいので、それはお菓子でぼちぼちと・・・です。




ピーマンが結構成ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する